もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さっちん≠陽子
ども~
今日で春休み終了で明日から学校です
やる気おきんのう
生活習慣もどさんとね~
昨日はまた朝まで起きてたしね。。


今日は昼ごろ目覚まして
WBCみてました
最初つけたときは6-1で日本かってたから
こりゃ楽勝か~と思ってたけど
エラーやらして流れが悪くなって
6-5までキューバが迫ってくる。
こりゃわかんねぇぞおおおとか思ってたら
相手もミスってくれてそこから一気に日本4点追加~(・∀・)
裏に1失点したものの10-6で日本勝利~世界一!
おもしろかった良い試合でした
まさか優勝するとはねw準決勝あがったのもすごかったのに
やりおるわぁ( `ー´)ノ




話変わったりしますが
昨日寮帰ってきてドア開けたら冷蔵庫おいてあったわけです
寮改装したから1部屋に1つつくようになったとです
まぁしかしあけていきなりあったのはびびったが。。
邪魔ではいれねぇ…って感じだったし
もうちょい小さいと思ったら以外にでかかった
部屋せまいんだからもっとちっこいのくれって(´ー`;
とりあえずジュースとかいれときました
いれんでも部屋寒いから勝手に冷えるけどねw
必要なのは夏からだなうん。


てか冷蔵庫は置いといて問題なのは
飯がまだでねぇってことなんですが
ツラーイ
なんのための寮じゃぃ
買いにいく以外に術がないとかまじハメ
夜まで外で遊んで帰ろうかw


なんにせよ学校あるしはやめに寝ないと~
ってことで今日はこの辺で
see you~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


