もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きみにきめた!
なにこのつまんねーゲームwww
やってられんわ…
だのなんだの言いながらも


朝までずっとスマブラしてました
すいませんでした


もう僕イケ君でいいっすわwww
なにこのキャラ
どうやって勝つんすかwwwwww
まさにタイムのために生まれてきた男
てんくううううううううううがおもしろすぎるだろ
カービィのFカッター使うたびにてんくうううって言うくらい良すぎだろ

まぁ熱帯ではラグあるから強いらしいね
あと乱戦はコソっといって前スマ!でどかーんだし

だがタイマンじゃどうやってもしんどい
4人タイム制なんかやらんので
弱キャラまっしぐら?

比較的早い後ろJAと前Bと天空とカウンター
がんばって駆使
たまに1点読みのスマッシュ
一発キャラ
プレッシャーあるけど
あたらなければどうということはない!…全イケ使いが泣いた;;;;

遅すぎて打つ前に緊急回避2回されるのがわろすw





ゆえにタイミングがとりづらい!とみえる
スマッシュ見てからスマッシュ余裕でした^^
とか言われると終わるけど…。






いるいんのメタナイトと午後茶のゼルダに
アイクでどうやっても勝つ方法が見当たらなさすぎて吹いた


いるいん戦

メタナイトのジャンプ攻撃
アイクはガードしている
アイクは投げを発動
だがメタナイトは裏にまわっている、効果がないようだ
アイクはどんどんパーセントがたまっている

アイクは起死回生を使った
前スマッs…前スm…m…
発生前につぶされて効果はでないようだ

ここでアイクのカウンター!
メタナイトは投げている



ちょwwwwwwwwwwww





午後茶戦
ゼルダはディンの炎を発動!
ディンの炎ディンのほのディンのディ…







/^o^\




ロイといいアイクといい
剣士大好きかと
弱キャラ大好きかと


アイク>かーびぃ≧狐

このゲームをこのまま続けてくとしたら
キャラはこうやって使っていきたいなー
ソニック&スネークもめっちゃおもしろそうだけど
何気にじゅうぶん楽しんでいる僕がいました。
だからって買うつもりはもうないけど。
最後に一言だけ言わせてもらうと
「アイク使うならどう考えてもマルスのがよい」←結論






本日用があって博多いった
せっかくなので本屋へ
うさはやれん

ハヤテ⑭
はがれん⑱
兎⑩
ゲット

兎とか懐かしすぎて泣いた
いつでたのかもしらんかった
9巻買ったのいつだっけ?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。