もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みなみさん家の三姉妹
これは書かざるを得ない

いや、うんそうなんだ
アニメ話なんだ
みなみけ~おかわり~の話なんだ

アスリードはどうしたいのか
全然意図が読めないです

このなんとも言えない気持ちを
みなみけの画像を100枚使って説明してやりたいところだが
いかんせんそんな体力ないのが悲しいよ



アスリードってSHUFFLEのアニメも作ってるんだよ
あれおもしろいんだよ
原作と結構ちがうけど
正直原作より良かった個人的に。



でもみなみけはがっかりだった
なぜなのか

作画の不安定さ
OPもちらほら修正されてるぐらいだが
これはまぁ我慢できないこともない


問題は
誰もが思ったろう



フユキの存在意義
三姉妹の名前が春夏秋

冬がいない

だからフユキ

なるほどね…







(#゚Д゚) じゃねぇ!
なんのための冬馬か
というかこっちの南家は冬馬しかでてないし





仮にアスリードが
童夢のみなみけがどこまでやるのか知らんかったとしても
フユキをだす理由にはならんわなぁ
ぜんぜん話絡んでないし
5話ってでてきてる意味すらないし
時間かせぎになってない
6話までいったら十分だろうしさっさとまた転校でもして退場させるべき。
今のとこコイツなんでいるの?ですよね。



知ってるか?
やつは公式ページのキャスト欄に
名前がないことを!=重要人物ではない?
そして方言が聞いててきもちわるいんだけど
方言指導をちゃんとやれ!
しかも千秋に対してだけ急に言い出すからヤヴァイ


ここから
シリアス突入して
感動話に変わってったら
まだ許せる
鬱展開とか!
原作ネタが微妙に入ってるからたち悪い
ここまでやったならとことんみなみけ壊しちまえ!
原作のは短編じゃないと表現できんでしょうに。

フユキだそうが背景キャラ黒かろうが
話がおもしろければだれも文句は言いません><
笑い所すらない現状
今のみなみけはなにを見ればいいのかわからん。



とまぁイロイロ言いつつも
最後まで見ますがね!

EDで千秋にバトンタッチきたか!?
とか少しでもおもったおれ涙目;;;;
@内田をもっとだせ!!!






今期期待ランク

true tears > 狼と香辛料 > ARIA





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ 2 (期間限定版) 暗く灰色の空から雪が舞い落ちている。南家のベランダから見える敷地内は雪に覆われた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/13 22:29】


