もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えううう~
夜中にこんばんわぁ
壱くんに借りたSNOWをながいこと放置してたのでやってみた~
ええ話でした…
似たような話をどこかで見たきがするが。。
ジーンとくるね(´▽`*
あんまんは命の源らしいです、はい





んでまぁあれだ
寮改装のため備品として冷蔵庫につづいて
クローゼットとか机とかきだしたんだけど
置くとこねえっつうか
はいらねぇょ?w
また全部どけんといかん
そんなんなら部屋移動するときにもってこいっつうねん
二度手間や
てか改装まだ終わってないんだけど
ごちゃごちゃしてます
飯でないし洗濯機つかえんし
どうしろとw
やってられんわヽ(`Д´)ノ



あぁそうそう
今日学校で授業中バクスイしてもうたぁ
ってまぁいっつも寝とるけど
夢みまくりでした
小学校の友人+芸能人らがでてきておもろ
今の学校の友達もでてきたけど
なんか芸能人がその友達に変装してたとかよくわからんオチやった気がする
おきたらヨダレが。。うぇww
上着とプリントやばすでしたとさ
おしまいw


この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5350
【2006/03/30 11:20】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


