もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すのーくんとあんぶれらくんと
今日のニコニコランキング
レベルたけー
良いの多かった
ぐっじょぶ

ダウンロード違法化のやつは
それはそれでその先も見てみたい気もする
自滅の結末とか

だがないに越したことはない、ってことで支援。






朝起きて
数分ぼ~っとしてて
顔洗ったあたりで
めっさ雪降ってるのに気づいた
かなり積もる勢い
屋根とかだいぶ白い
こりゃチャリでいくの無理だだだだと思い
電車でいこうとしたら
傘さまがいらっしゃらない!
どこに置いてきたかも記憶にないぞ
いつだろう…。

しゃーないので薬局寄って
傘買う
200円でゲットだぜ


店出る







なんかもうやんでる






なんか傘置き場に自分の傘ある







( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!






まだ残ってることに驚きだが






なんだこの2連コンボ





(´・ω・`)




(´・ω:;.:...




(´:;....::;.:. :::;.. .....






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


