もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日記念日なんてやろうとおもえばできるんです
そういえば
そうでした
いつのまにか3周年記念でした
いやさっちばが

…まだあるよ!消えてないから!

去年の2月にカウンター20万回ってたから
3年目は訪問3万ってことになりますね!
ものすごい勢いで減ってるのがわかります
サボるとはこういうことだ!






---------------------
今日の話
ゲーセンいった
人いないからいるいんと100戦近くした…っぽい
といっても僕が一方的に金いれてただけですけど

あれだな
ミスをどうにかする!とかいうレベルじゃなかったな
僕のブリ自分の意思もってんじゃね?とか思うくらい自由に動きやがるんです
行動に毎回びびるわ

以前
梅鰤戦
その読みあい見てておもしれーw
って言ってくれた人がいるんだけど

ボク的には一方的に選択肢押し付けられてるだけにしか感じねー
こっちの起き攻めくらいじゃね?読み合い
起き攻め側なのに読み合いとかオ㍗ル

全体的にガーキャン見えれば変わるんだろうけどなぁ。。
見てから行動できる梅とすべて読み勝ちしないとだめなブリジット(言いすぎ?
どうすんだよっていう

うまい人の動画見たいんだけど
ブリジットの動画じたい少ないうえに梅戦とかほとんどないですもんね


てか自分らの動画とってどこが悪いのか言ってほしいわ
8割方読み勝ってるのに普通に負けることあるし
いやなにを言ってるかわからねーと思うg(ry


向こう側がどう考えてやってるのかは知らんけど
こっちはとにかくそう思うくらいぼろぼろDA!
数こなせばいいってもんじゃない

ってことですね!

鰤スレいったら
うめぶり6:4って書いてました
なかにはぶり有利とかもあったけど

キャラ差じゃなくて実力差か←結論






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


