もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





流れに身を任せてみると残ったものは疲労だけだった
普段の生活の悪さのせいか
朝起きるのがこれほど苦痛とは
だが自重しない
今のうちに寝れるだけ寝てやるのだ




今日は会社の上司さまと家見に行った
近いとこならどこでもいいやー…みたいな感じで聞いてたけど
そこそこよさげなの多かった
実際行ってみるとだいぶ印象違ったけども。
まぁ引越し先はまた県内ですたぶん
福岡県内うろうろしてますねほんと。


その後は我が社恒例?のスポーツ大会
初参加ですけどね。
びばヴァスケ
行ったら速攻試合だった
準備運動ないよ死ぬよ


しばらくしていつのまにかバレーになった
手痛いよ死ぬよ


4時間くらいで終わって飯食って解散
博多ついたら寒すぎ死ぬよ
やヴぁかったまじで


今日3回も死んだってヴぁ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


