もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


目で見て描くのではない、心で描くのだ。
>gameさん
文体ってなんですか><
どこの国の言葉なんでしょう。

しぁい→試合→game
まぁこれくらいはわかるレベルでしたね!






ちょっと昨日
いるいんさんに過去の話ふられて
僕はそれが思い出せなくて
一昨年の秋だとかなんとかで自分の過去日記さぐってたりしたんですけど
結局見つかりませんでした

でも一昨年の自分がへたれすぎたというのは発見できました
やな文章書くなぁ…今も良いわけじゃないけど
ちょっと反省。









さてはて
先週あたりでしたっけ?絵描いたの
ほんとやることなかったので色塗ってしまった
同じの4つもあってうざいけどまぁスルーしてください


ベタ塗り


ベタ塗りばーじょん
単色だとなんかペイントで描いた感でますよね。
色ぬってはじめてわかったが
正直前回のパス画結構ミスありました
変なとこに線あったりね…いろいろ手直し済み。











かがみん


影つきばーじょん
やはりだいぶ印象が変わってくる
影って偉大ダナー
ちょっとはアニメっぽさでた?
このときにもパスミス発見したりしてまたもや修正点あり
スケッチはちゃんとやりましょう!!(泣







背景付き

お遊びで背景つけてみる
こういうシンプル(しょっぱいとも言う)のでも
白よりは良いなぁ





文字入り


最後に文字入り
絵の良し悪しやらセンスの有無とやらはまぁ無視として(逃
じゅうぶん楽しみまく貞子の僕がいました












…はいはい先生!はい先生!
すいません苦しいです。toしゃい様




絵描きさんってすげーなぁ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


