もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





~してもずっと一緒だよ…!なんて夢のまた夢
金曜ってか7日
卒業式でした
ぐーたら生活にすっかり慣れた体は
朝起きるということが受け付けない様子
素で遅刻したなぁとか思ったが
実は余裕だった
つまんね。


式は普通
おもしろみはない
あたりまえ

その後ちょっとした卒業パーリーがあったが
料理別に豪華じゃないし!
くじびき大会うちのクラスだれもあたらねーし!
さよならプレステ3


その後は楽しいひと時でしたが
土日ちゃっかり仕事いれられた




まぁなんだかんだで学校終わっちゃった
仕事止めて大学でもいかんかぎりはもう縁がなくなってしまった
正直ニート希望
楽したい

僕涙もろい方だと思うんだけど
卒業式って毎回なんとも思わんなぁ
なんでだろ
別れよりもこれからのだるさのほうが勝ってるからですか...
それならある意味泣けると思うんですけどね。



あぁ
あれか







離れたくないほど仲良い人いないからか!?
ぁ、なんか泣けてきた











なんてなぁ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


