もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気のせいだ、気の迷いだ、気の病だ
>Souさん
あざーす<(_ _)>






ちょっとした出来事~
今日の夕飯はほか弁
今ほか弁は決まった弁当だけくじが引けたりします
A~E賞まであるんすよこれが
で僕はEしかあたったことがなかったり(ノ_・。)
今日はD以上~~ってことでびば挑戦



君に決めた!
とか気合いれたけど一番前のを引く
そしてでたのが...

























































「はずれ」


(゜ロ゜;)エェッ!?
はずれとかありかい。。
とか思ってたらもう一枚引いてくれだと
だったらはずれとか作るなよw
で再チャレ
じゃがじゃ~ん























































「はずれ」


ん?(´ー`;
いままではずれとかでたことないのに2連チャン?
確変中かコノヤロウ
じゃ今度は後ろから~~~






























































「はずれ」


vUo・ェ・oU ィェーィ♪
もうなんだこれ。。
店員も笑ってましたが?
でたしかさらにもう一枚はずれ引いて
やっとでたのがE賞~♪
もうやだ・・・


そしてもうひとつの出来事
まぁ今気づいたんだけど
数時間前パソコン止まったので
電源直で切ったせいだと思うんだけど
なんかユーザー辞書全部消えてるでやんのw
自分で登録してた顔文字とか漢字変換でませんよっと
でも1個だけ無事だった顔文字がありました
なんと
















ぁぃゃ('Д')
でした…
なんでこんなん入れたんだっけ?w
たぶんいるいんネタぱくろうとしたんだろう。。
なんかいろいろあったようななかったような
そんな今日もぁぃゃ('Д')
ぃゃ、ぅん…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


