もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





人の目に映った時点でそれはもう0と1の世界ではない
>しゃい
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とそれっぽく驚いといて
しょっきんぐぅ..orz









俺はニートなのか?
とオーエンBGM流したくなるくらい
ゆったり生活してます
PSUのライセンスきれちゃった
明日かいにいかないと!

そういえば今日同じ名前の人ふたりに会いました
SSとりたかったがPS2じゃむりだね!

PSUはレアでた場合画面横に誰々が取得したってでる
アイテム独占してる感覚に溺れますが悲しきかな仲良くランダムです

レア取得流れ

A「おめでとー」

B「おめでとー」

C「おめでとー」


3人「・・・」(アイテム欄チェック中

A「ぁ、おれかwww」

B,C「おめw」





はいはいめんどくせw










一昨日くらいに
テイルズウィーバー久々に起動したけど
ずっとナルビクに停止してただけで終わった
てかフレンド登録消えてるし
もってるアイテムの行方をどうしてやろうか
シャルンにインクリ混ぜ込んでやろうか!

ガッシャーンバラバラ

まぁこうなるよ。









今日ネトゲの話ししかしてないや

だからって廃人じゃないです




グレーゾーンです



廃だけに














って廃人なのか?あれ?




この記事に対するコメント

アカウントごとくれてもいいよ^-^
【2008/03/27 07:21】 URL | きさな #-[ 編集]

PLAYER HELPER
Talesweaver専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/03/27 16:37】 URL | GAME MANAGER #Sts9A5QI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


