もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


礼をするなら金をくれ
ちゃお~
今日もぼちぼちかくかね


今日は国家試験対策のため
成績別にクラス変えがありました~
3クラスごっちゃなわけで。
1時限目めっちゃ集中~
クラス変わったせいかまじめに勉強してた


んで2時限目に力尽きた(早っ
やっぱだめでした。
つっか隣のクラスがうるさいような
黒板たたく音とか先生の声とか高いせいか普通に聞こえる。
あれだ天気予報の人で声高い男の人いるじゃんすか(名前しらん
あんな感じってどっかのえらいひとが言ってました。


午後も結局やるきなく終わった
だめやん…orz
帰宅後はまったり風味。
夜はフリスタ~やっぱおもしろいわこれ。
動画とか取れたらだしたいけどきついw
とりながらプレイはまずむりだね。。
ビデオとかが安定ですかのう~
仕方ないのでそのうちキャラとか写真だして晒すかもね。






そうそう
今着替えがかなりピンチだったりします
洗濯機使えないからw
食堂無理なら洗濯機まずつけなおせっつの。。
まじ迷惑な改装や~~
コインランドリー探すしかないか。


あと他にも部屋あいてるはずなのにわざわざ僕の隣の部屋に人が越してきたり
音とか声とか普通にもれる
テレビみてるなぁとか曲きいてんなぁとかわかるしなぁ
普通にうるさいw
こっちも丸聞こえなんだろうけどね…
やだねまったく(´ー`)y-~~
まじ簡便なそんな一日


ではサラバ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


