もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


定義があって定理があって公理があって…
>ふろあがり
会社から書けるなんて自由だな
TWもFSも全くやってないですね、どうしましょう!
もはやアニメ見る気力もない僕でした・・・('-'*・・・






ギルティやめる
とか言って
昨日会社帰りに友達とまたゲーセンいったりした人です
マジアカ眺めるだけで終わる予定でしたけども
ついつい見に行ってしまいついついお金いれちゃうとかいうもうこれは中毒

それはそれとして
大魔界村に挑戦しだしたおもしろい子がいたので
それ横で見てました
笑いすぎて腹いたかった
あのゲームひでぇ!



そうそう
マジアカやってたときに
いきなりぽたぽた鼻血でてきた
なんじゃこりゃあああああああああああ
とかとりあえず叫んどいて、がんばって吹いた
びっくりだわ
僕しぬんじゃないんでしょうか
まぁ一人だったらやばかった
良い経験したね
まちがいない



かれこれ2時間くらい居て
その後飲みにいった
一昨日も飲んだ
毎日が飲み会ですけど。
自分ほとんど払ってませんけど。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【配属先は】天下の三菱○FJ銀行様【問題の嵐】
まだ本社待機なんで自由なのはいいんデスガ・・
来週頭に現場行くんだけど、配属先が今問題の○FJ銀行とかもうね(ーー)

問題のシステムと関わらないとはいえ、神経質そうな時期に入るのキッツイわぁぁぁぁぁぁ

とぼやいても仕方がない。お互いガンバリマショー
【2008/05/14 14:06】 URL | ふろあがり(時期が悪すぎる) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


