もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人生は常に七転八倒
という題名を書こうとしたら
「は常に」のとこが「初音に」になった
…まぁどうでもいいですか





そんなことよりも

なぜかここ最近

毎日1回は落とすという

なにかの前兆なのか

今日

ついに




マイケータイ

撮影「るい」



ぎゃーーーーーーーーーーす
テラもげたwwwwwwww
なにがおもしろいのか
社員4、5名がこのジャンクを写メってましたね
ちなみに手は僕
ぁ、どうでもいいでsk


ちょっと

ちょっとヒビが見えたから
遊んでたら
これだもの
最初はまだ
息がありました
でも
なんかとどめをさしてしまった。


仕事終わってショップいったら
営業終了なんです~とか言われました
そっちの営業事情なんかしりません
僕の目覚ましどうすんだい

気合で起きるしかない
運ゲー




たぶん

データ吸い上げれない

アドレス全滅かなぁ
そんなものより着うたが!

メモカは有効活用するようにしましょうね…


実は
こういう壊れ方するの2度目で
以前もアドレス消えたんですよ。
僕の携帯はたいてい1年でお陀仏


出費いたいじゃない

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんかしらんけど吹いた
【2008/06/14 18:13】 URL | syai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


