もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


神経研ぎ澄ましたら痛み増すだけだろ常識的に考えて
今日は昼目覚めたら
るい14世から電話きてて
かけなおしたら京町いこうぜと

まぁ行ったら
結構人いる
てかいっつもいるなここ!
みんなひまか!?
橋セン涙目すぎるからw

しかし多すぎるなと思ったら
ブレイブルーのロケテやってた
やってる人みんなうまい
コンボすげー!!ダウン追い討ちひでぇwww
とか思ったら土曜からやってるらしく今日が最終日みたい。
それでも4日?くらいですよね、じゅうぶんすげーなこのひとら。
キャラは6人くらいでネコっぽいのが勝ってるのをよく見た(千和が声優やってるやつ
やってないのでおもしろさは不明!

と言ってもそんなにしてる人いませんでしたけど。
ガンダムが一番人多いんじゃないか?


あと気づいたらフェイトもあった
流行ってねぇw
コンボゲー具合がすごいことはわかった
まぁスルー。


ギルティやった
うまいひとおおくて
なんもできんかった
普通にかてませんけど!
気持ちいいくらいのまけっぷりだった
全く競ってないってのがすごいな
いままでの時間が無駄だったかのごとく。


マジアカやったら
クラスおちるし!
アニゲーで16位とるとかおわった
なにものこらない!


なんだかんだで
大橋がすきなぼくでした
せつない

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


