もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





成長と過程と結果と
自分で作るっていうのは
なかなか良いもので
久しぶりに見たりすると
懐かしすぎて涙でます
みんなで協力したっていうのは特に。

というわけで
ひとつずつ動画にあげてみる。

詳しくは過去の記事を見ながら
お願いしたい、順番はそのまま。
たくさんあるから重いかもね!注意だよ。




ではまず一つ目
第一弾「shiningdays」
まぁなんだ、月姫!とどでかくでてる時点で謎。
この頃から低空コンボできてたっていうとこだけ評価…(自分で



改良ばーじょん「shiningdays2」
意味不明なところ修正、コンボ追加
再アップ申請の際、一つ目があまりにも恥ずかしいので作ってしまった。
シールド後の入力が懐かしすぎてやばい。



和訳したらビンタ!
第二弾「UnhappyGirl」
英語使えばかっこよく見えるとか思った時期
人のMAD使うなと…ごめんなさい、もうしません。
サブタイトルは「脇役の意地」だそうです。



第三弾「Aquarius」
なんつうかそのなんだ
パクリか?パクれてないけど。
どうしたいんだこのムービー!曲良いなちくしょう!
今気づいたけど、最後のさっちんVS琥珀
EXアームミスった!がーん!みたいな終わり方してるように見える
まぁこれはただ単にジャンプキャンセルがもうできないことを知らないだけ。
ちなみに元ネタ



第四弾「RushLife」
とりあえずこんだけやれば
すごく見えるんじゃねーの?と
…飽きるね。




第五弾「TheBest.1」&「TheBest.2」
ザ・ベストって全部いれたのに…。
「コンボ詰め合わせ」に名前変更すべき



第六弾「LoopTheLoop」
ループが楽しくてつい…
ループしてないやつはなんなのか!という突っ込みは受けず。
そう、みんな答えは知っている
ネタギレ



第七弾?「NightSchool」編集受諾。
タイトルがもうそのまんますぎてなにがなにやら
ただつなげただけにしかみえない!ごめん!




第八弾「S.G.M.」&「MB_Destiny」
SGMの方はまぁ普通か、突っ込みどころなし。
Destinyは始めもうちょっとなんとかならんのか…
さっちん多すぎだばかやろう、そしていいとこで自分もってくるさすがまさとくんです。
曲のつなぎは「もっと頑張りましょう」の評価。


FERVER
もといFEVERは長すぎてあげれませんとのこと
10分までなんですね、まぁ上げないほうがいいかもだけど。
なんでRが一個多いのかといえば
まぁ誤字



「Absolute」編集受諾その2
シオンのコンボだけ
ヒイキですよね、といいたくなる動画ではある。
そんな何十秒もコンボされ続けても困るんだからネ!



第十弾「Miracle」
サブタイは「奇跡を呼ぶさっちん」だそうで
全体的に自分のネーミングセンスを疑う
きっと意味はない、違いない。
ムービーの始まり方がなんかもうよくわからんが?



第十一弾「Mad」編集受諾その3
なんでサビ前でキャラ紹介してんだろう
まぁたぶん時間稼ぎ…じゃないかしら。



第十二弾「Memorial」
さっちん部分の曲がくるしい…もっと頑張れオレ!
セリフをいれる必要性なんかしらない!きっとかっこいいから!
路線がさっぱりぱり!



「さっちんムービー予告」
まぁお遊びですね
ちゃんと予告っぽくなってるのはえらい
まぁ細かいとこいうなら「DANGER!!」じゃなくて「KEEP OUT」ですよね?
最初のとこね。



第十三弾「mebius」
改めてみると、よくわからないセンスで
曲でカバー?ノリだなもう。
自分でコンボやったのはここまで、良くがんばりました。
エキサイト翻訳使うのはやめましょう…。



「material wind」編集受諾その4
いまのところメルブラムービーで関わった最後の作品。
頼ってくれてありがとう…
今聞くと曲の編集はこれもおかしいのだがなぁ…。
きっとみんなコンボに夢中で気づかない。




以上が
ボクのメルブラ録である
3年分くらい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


