もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルと本文をリンクさせろと言われたなら僕たちは永遠に無題
考えてから打つ
打ちながら考える⇔思いついた事を打つ


いかにおもしろく書くか
しっかりまとめたいときは前者
勢い勝負の後者

大概後者だけど
まぁ書き終えた後の文章のおかしさは異常
よく修正します
ってことは結局前者?
どーなんでしょうね。


日記書き続けて何年たったっけ
そのおかげなのか知らないけれど
日報打つのが早いとは言われる
少なからず文章力というものはついてるんじゃない?
いらないところで発揮してるけども。。
めっきりパソコンに頼りきっているため
いざペンを持つと漢字がわからないことがしばしば
小学生と漢字テストで勝負したら負けるきがする!
まぁ負けたところで失うものはなにもないわぁ
ハッハッハ




 ・
 ・
 ・





この辺からどうでもいい話
というか最初からもうどうでもいい




うるさいよ!





12月くらいに
らきすたのMAD作ったんだけど
角川からメールがきましてね
著作権違反だぁ~でも角川作品を使ってくれたのはうれしいことだ
しっかり登録してもらえば公開することを許可しようとかなんとか
結構今更でびっくりだが

まぁあれだ、著作権がどうこうのメールより
そのMADの続きどうしよう!
放置してたな
キリのいいとこまでやってしまったが故に飽きてしまった
最後まで作ろうかなぁ…。
OVAの素材待ち、とかなんとか適当に理由つけといて
もう少し考える
誰か一緒に作ってくれればいいと思う><




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


