もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





迷路とは違う答えのない何か
今日は仕事はお休み
とりあえず昼まで寝る、幸せです。

暑い中小倉へ行き
ちょっくら占いに行ってきました。
漫画とかアニメの見すぎなんでしょうね
想像とは結構違った。


名前がまずあまりよろしくないとか
というか漢字、字画のせい。

実は今年の2月までは
最悪だったらしい
でももう終わったのであとは上がっていくだけ
12年後にまた悪い年がくるとか

今年は何かと迷うものがあって
来年は一番良い年なんだって
あと今の職は天職じゃない。

あなたと結ばれる人は幸せだとか
人気運あるとか
でもわがままだとか
まぁその他いろいろ言われたけれど
とくに具体的なものはない。

去年何か悪いことがあったかと言われれば
とくに思い当たることもなく
今年何か変わったかと言われれば
それもわからない。


近からず遠からず
あたってるようなそうでもないような。
まぁ占いってそういうものだと
偉い人も言っていた気がしますしね。
行ってよかったと思える事ができなかったのは
残念ではある。
結局は努力しろよってことなんだろう。


正直
背中押してもらいたかった
何か動くきっかけがほしかった
それだけだったんだろうなぁって思うよ。






その後本屋いってきましたさ!
そういえば結構読書家でしょ?って占いの人にいわれたなぁ
漫画しか読みませんけどね!

沙都子かわいいよ沙都子


ハヤテ
ひぐらし
こどものじかん
未来日記
ハルヒちゃん
ダウト

と、いろいろ購入
ひぐらし罪滅しの4巻とダウト2巻がなぜか無く
ショック。
てかレジもっていったとき
うまいこと沙都子を一番上にされたときは焦ったね!
店員ぜったい仕組んでる
本屋で買うときはまだやっぱり慣れないなぁ…



夜は3人ほどで飲みにいったり
金使いました今日は。
そして長文でした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


