もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとう~
今日からマ王」がまた始まった
(*TーT)bグッ!
第一期結構見逃したけどな。






んでまぁ
今日は朝いつもどおり起きて
いるいんを入学式会場までお届け。
てっか彼のおかげで早起きするようになったなぁ。。
寝るのは遅いまんまですw


んで送ったあとはゲーセンいったり
ふらふらふら~ふらふら
ってことでフラッシュネタ
恋のダウンロードの替え歌。


じゃそういうことで
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


