もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





しゃかしゃかへい!
初めて楽しいと思えた
楽しめることができた
すごい人達に混ざれたからかなぁ
そんな月曜日の話
でもそれだけだ、とも言える話。



昨日調子にのって
夜中までまとめ系みてたら
寝坊だよばぁか
10分で仕事場ついたけどアウトだった
まぁそれでとやかく言われる仕事場ではないのだけれど、平日は。

だいぶ焦ったしネクタイないのに気づいて部屋戻ったからか
鍵を
さしっぱに
してた

らしい/^o^\


管理会社から電話来た
携帯で番号だったからスルーしたら職場に。
隣の人が気づいて預かってくれているとのこと
世の中いい人はいるんだね。
仕事あったのですぐには戻れず
夜にとりにいくことに。

手ぶらじゃまずいよなぁと思ったけど
この辺なにもねぇwとか思って先輩に相談
まぁボクの方が時期的にちょっと先輩だけどな!仕事では。
そしたらミスドとかは?って言われた
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
もっていこう!もってかえろう!ですね。
あやうくkioskにしようかと、馬鹿には出来んけど。

まぁ買った後気づいたが
ミスドの隣にケーキ屋あったわ
なにもないとかいってごめん

隣人との交流も含めてのご挨拶でしたが
なんかもう逃げられた
しょんぼり
お礼フェスティバルを開催しようとしたのに
まぁドーナツはなんとか渡せたあぶなかった
てか嫌いだったらどうしようねほんと。

その後は友人さんと飯食いに行っておわり
帰宅後またまとめ系読んでた
「暇だから、過去の~」はおもしろいな
感動します。
リトバスなんか目じゃないぜ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


