もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





団扇派?扇子派?そういう僕はデオドラント
起きたら昼だった
最近またダメ生活してんなぁ…と思う
青春してねぁなぁ…と思う


前から買おうと思ってた
スーツを買いに小倉へ
夏なのにもう秋物ばっかりだよと言われる
気が早いですね青山は><
普通そんなもんなのか、ボクがいくのが遅いのか。
これいいなぁとやっと見つけたと思ったらたけぇ…
半額にしてあげるとか言われたから購入
営業の力に負けたよ!あぁ負けたとも
靴も買ったらだいぶ金とびました

眼鏡とか時計とか服とか買おうと思ってたのに
諦めちゃった
しかしまぁ明日給料日なわけだし
来週スーツとりにいかないけないし
また外でるしその時に考えよう。

明後日またある出張がめんどいのが困りもの
しかしこれ終わればもう忙しくないし
夏休みにも近づけるってもんだよ
1週間ないけど。

普通社会人の年間休日ってどれくらいなんでしょうか。
うちはまず100日ないし、90ないくらいだと思うけど
そんなものなんでしょうか><



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


