もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10:0ってこういうことを言うんじゃないかな
今さっきなんだけど
なんか後ろで音がすんのよ

まぁ扇風機つけてるし
袋に風があたって音がしてるんだろうと
思った










なんかいるwwwwwww

むりむりむりむりむりむりむりむり
なんかおおきいしwww

動き的にゴキブリじゃなかった
クワガタかと思った
見た瞬間
距離をとる
友達に電話したけどでませんでした!
もう寝てますよね迷惑ですねw

息潜めて観察

しばらくしたら
窓際に!
チャンス!
と思いつつも
びびりなのでまだ様子を見る
なぜかしばらくそいつはその位置に定着

数分後

うごいた!
おもいっきり窓閉める
別の場所も閉める
鍵閉める
ガッツポーズ!

もう窓あけれない
この暑い中どうしろと
クーラー生活ですか

外に出たのは奇跡
電気とかに張り付かれたら終わってた
徹夜で仕事いかないといけんとこでした
今日はついてる
明日がやばいかもしれんけど。




虫得意な人
僕の家にどうぞ住んでいいよ
飛んだときは死ぬかと思った
虫苦手じゃない人は大げさと思うかもしんないけど


ガチだから!

夏は虫ネタ豊富で困る。
結局正体は不明。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


