もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





不定期日記やねんて
別に忙しくて書けなかったとかではないですじょ
っても書く暇がなかったのは事実
まぁ遊んでたわけだ。


ネタもとくにないしね~
ゲーセンをいくようになったくらいかね
めるぶらじゃなくギルティばっかしてますがね
ブリジットおもろいよ~(・∀・)
まだまだミス多くてうまくいかんこと多いですが。。
それなりに成長してるような気がしないでもない
青リロから使ってるわりに下手かもしれんですがw


そいやスラッシュもうすぐ発売ですねぇ
テレビもPS2もない今、買っても意味ないという;
もしかしたら全部仕入れるかも
そしたら対戦ムビやらコンボムビ作れるかもね
リプレイじゃなく直でビデオ撮りだから勝手が悪いけど…
そんなことよか普通に練習のためにほしいですはい


メルブラはな~もう勝てんかもw
暴れとかにめっぽう弱い
立ち回りへたい~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもやめる気はないのでw
それなりにがんばるよ
大橋センチュリでピンク鰤と緑さちん使ってたら間違いなく僕です<(_ _)>
だれかみっけたら適当に相手してね☆





まぁそんな感じです
ではサラバ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


