もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





てもてーてもてもてー♪
またでたまたでた!

別にそんなに僕の部屋は汚れてないと思うのだが
誰の陰謀か
ホイホイとかそういうの買おうかと思ったけど
それの処理に困るので放置
なんかもう全体的に無理。


朝起きてシャワー浴びてたら
横をスーッと走ってくんだもの
人間ほんとにびっくりしたら声もでないとか言うけどあれは違うね!
普通に叫びながら逃げたね!
シャワーとか知らんわ。

朝7時か8時にもかかわらず電話して救助呼ぶ
わざわざ来てくれたのにG様いないとか言われる
泣く。


しぶしぶそのまま仕事言って帰ってきたら
居たよ風呂場に
まぁそれは友が見つけたのだけれど。
1回ドア全部閉めて装備品整えて挑んだせいか
見失った。
風呂場とか全部水かけたり泡だらけにしたりと色々試したがいない

ここでもう一人救助隊員が来る
風呂場いろんな所バシバシ叩いて発見
ドアの裏っかわのあたりに潜んでいたもよう(見えない所
明らかに水かけたしドライヤーあてたしスプレーかけたのに
こいつらは底がしれん(゜д゜;

なんかもう飛びまくってやばかった俺発狂
うまいこと窓の近くいったので窓から逃がすことに。
たぶん外に逃げたたぶん
でかいくせに見つけづらいなんて!
部屋にあと何匹いるんだろう。



落ち着ける場所がない!


あっぷっぷえぷえ(=ω=.)で落ち着いてくるしかない。


ちなみに
撃退には洗剤が一番良いみたいです。
ボクにはかける勇気すらないんですけど。

ホウ酸団子は良いのか悪いのかよーわからん
死体を見つけるのもやだなぁ…
あとなんか耐性つくらしいよ

バルサンはあれだ
もしたくさんいたらわんさかでてくるからこえー
しばらく部屋に帰ってこないならいいかもね

ようは
ボクにはどれもできませんと


どうすんねん(゜ロ゜;



この記事に対するコメント

私の親父はそれを素手で捕まえます!
ちなみにハエ叩きだと一撃です('-')
【2008/08/21 02:10】 URL | ガスパー #WOzCmDpU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


