もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


しのーかブームが巻き起こる
>ガスパー
親父すげー(゜д゜;
真似できへん。叩けたら楽だろうなぁ




久しぶりに徹夜とかした
しんどいっすね
最近夜もあまり強くなくなってきました
結構はやくに眠くなります
朝も弱いし僕はなんなの?


4人でカラオケオールしたけど
すぐ喉死んだなぁ
カラオケは久しぶりじゃないんだけど
真面目に歌ったからだな!

ちなみにお盆にいるいん邸いったときに彼の弟妹といってきた
いるいんさんはきませんでした、KY
歌った唄はひどいものでしたけれど
この兄弟もうだめだ!(じぶんふくむ




明日は休みの予定だったが
仕事おわるきがしないから出勤
貴重な休日が減った、ただでさえ少ないのに
涙でそう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


