もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





父ちゃん…おれやるよ!めいびー
とりあえず
一人で過ごすときはなにするかを
明確に決めないといけませんね
外いくのが一番ですが、今日みたいに雨もしくは天気悪い困り者。
いんどあつったらゲームとかしかないですがね。


まずはまぁ
いつのまにか途中で飽きて放置してしまったリトバスをクリアーしよう
一番おもしろいのは最後の話らしいからな!
てか他の話つまんない

それ終わったら
これまた放置中のまじれすのらきすたムービーをやろう
もしくは思考中のらきすたMADか
らきすたばっかだな!そして放置ばっかだな!

メルブラのムービーでも可
メルブラじゃなくてもいいし、なんか作ろうと思う
このパソコンで編集できるか怖いけど。
会社のに慣れすぎた。ハイスペック…おそろしい子!



まぁ

今日ずっと

アニメみてましたけどね
フヒヒサーセン




おお振りおもしろかったです。
完結してないのは次があるフラグ?
漫画もいいけどアニメもね!
野球漫画っていいよね、自分もやっとけばよかったとか思うよ
実際やったらすげーしんどいだろうけど。

ボクとしては
テレビで中継とか見てもぜんぜんおもしろさが伝わらないんだけどな。
でもおお振りはおすすめよ
ゲンミツに!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


