もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





友情?筋肉?音楽性が違う…
明日は出張コースだ
日帰りかと思ったら違ったどういうことだ
おかげで今週休み取れないぜ
5時起きかなぁ5時じゃむりか?
ブログなんて書いてる場合じゃないがまあいいや。



それはそれとして
りとばすしゅうりょうのおしらせ
リフレインはまぁ最後5人で野球やるとこまでは良かった
けっこう感動もの

それ以降はどうだろう
結局鈴のトラウマってなんなのさ
鈴BADENDのことかと思ったけど
それがきっかけで掘り返したみたいなこと言ってた気がするので違うんですね。
虐待とかか?
鈴エピソードで語られると思いきやなんもなくおわり
他にも謎な部分あるきがするし
よくわからんとこが多いままおわってしまった!
ボクには理解できなかったということだな

エクスタシーやればわかるのか?やりませんけど><
1年遅れでクリアーしましたボクですけど
全体的な評価でいくと


あまり…


あじゅじゅしたぁ=ω=.



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


