もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Are ever cold you. So ever are you. Yes Pakuri
>しゃい
なんかもう叩きつけてる時点で
クールとは程遠い気がしてきました。





昨日は次引っ越す家を見に行きました。
値段の割にいいところがあった
まぁそこに住めるかはまだわからんのだが。
どこに住もうと今より部屋の広さが半分以下
げきてきびふぉーあふたーになるのは確実。



今日も休みだったので
髪切って買い物いって掃除

編集をしようとアフターエフェクト様を起動させたが
手がとまる






すげーだるい

なんだこれ
開いた瞬間やる気が飛んだが?
仕事でも使うから拒絶反応が…!
いやしらんけど。

困った




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


