もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんかよくわからないけど、とりあえず殴っといた
昨日は11時くらいから飲みに行って
日付変わっての1時くらいに店でて帰ろうとしたけど
カラオケいかね?みたいな話に。
まぁ小倉までいかないとないわけで
当然電車ない
タク代もったいない
あとはわかるな!?

しんどかった。



まぁ今日も小倉に用があって行った
せっかくなのでゲーセン
めるぶら?なにそれ
ギルティしかやってませんが><
ぜんぜん勝てないね


いざ帰ろうとしたら雨降ってる
大雨すぎて用事済ませれないから
マックで時間潰して見るも変わらず
しぶしぶ帰宅
小倉行った意味なく終了


やってらんねー






この記事に対するコメント

よかなー九州
もう東京あきた。
【2008/09/27 03:47】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


