もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


右向いて左向いて上向いたら攣った
>ガスパー
その会社なんなの?死ぬの?
ボクだったら辞めてるわ><
給料よくてもしんどい


>シャイ
なにをおっしゃるそるつかい
Holy Ordersかっこよすぎてペンがどうでもいい





もうすぐ11月に入りそうな勢いだというのに
まだまだ暑いです
職場ではまだクーラーついてる
壊れてるけどな。気持ちの問題。


しかしまぁ日記書かなくなってきましたな
このサイトもしおどきか!
とりあえず踏ん張ります


-------------------------------

今日は休み
長くてジャマだったので髪切った
ひさしぶり短髪

その後小倉いってメガネ買った
全部で3万近くさようならDa
ぶるじょあな気分を味わった









夕飯マックだけどなwwwwwwwwww

UFOとの2択だった。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


