もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





確蟹とか言ってチョキチョキしたらパーで平手打ち食らったので引き分け
>ガスパー
すみません、うちはなんか年間の休み増えそうです。
それでも3桁ないけども。まぁ予定どおりいけるとは思えんが!
休みないならバイトの方が儲かるオチ






なんてことだ
こ、このおれがブログ更新月1ペースだと!
信じられねぇ…
だれだやる気を奪うやつは!




とかいうほどいつも真面目にかいてませんでした
すんません

だんだん書かなくなる人に対して
ブログくらい短時間でかけるだろ、ちゃんと続けろよ
とか思ってた時期がありました
ごめんなしぁ…




トップページの
カウンターすら更新しないのをみかねて
エラーですよ
なんだこの仕打ち


あれか
あまりに訪問者こないのみかねて
0とか表示したらかわいそうだから
エラーにしてやるかってか



てか直し方わかりません
だれか助けてください
エラーい困ってます



( ´,_ゝ`)…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


