もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日曜日の日食の日に日直で2着でにっちらほい
どうも水曜日です
まいねーむいず、みすたーうぇんずでー
まよねーずうすたー…

だめだねたぎれだ
ぎゃくからよんだら
だれぎたねだめだ







もう世間は夏休みですか?
はやいでございますことね
なんで今年は夜もセミないてるの?


一人暮らしになってはじめて倒れた
もう3週間くらい前だけど。

病院いったら入院させられそうになった!
あぶない

結局なんかわからず、そのまま治りました。
ちゃんちゃん



お盆の予定をそろそろ立てださないと…!
わたしは白紙
はたしわはくし


その前に来週の火水が暇!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


