もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





のーうぇい!!!?

なんてこった

コメントきづかなかったよ
あるかどうかは左の欄みるんだよおおおお
いいわけだよおお
管理者のみだったらでないじゃんかよおおお


ごめんよおおお



はいどうも



で、返信


>しゃい
その時に見ていたものなどに
影響されているのがよくわかる

過去の日記を見てて
そのときなに考えてたか思い出せると
書いててよかったってちょっと思えるときがある


ようなきがする…





>ななし
たぶんTeaだろおおおおお
ちがったらごめんなさい
意味がボクにはちゃんと伝わらなかったようです!
1行で説明せよ><
きみもちゃんと日記かけ









書けなんて言えなくなる立場までいくとは
不覚
ひさしぶり
みくしー勢ですこんにちわ



あいかわらずサイトを更新するネタもない
困ってるようなどうでもいいような。
だいたいそんなかんじ



まぁとりあえず

いまから寝るから!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


