もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アーチャーかっこよすぎッス(ノ▽`)゜
昨日ってか今日
身内のみでネット麻雀を夜中までずっとやってましたっと。
なかなかおもしろかった
んで朝までかみちゅとかアニメみて過ごして
朝飯食べて寝ました☆
ちなみに基本情報試験の代休により月火は休みなわけで。



そしたらまぁ起きたら5時半くらいでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一回3時に起きたけど二度ね
時間がもったいな~い
起きたあとはまったりテレビみたりで過ごした
9時ごろあったトップキャスターってドラマがおもろかったw
結構笑えたのでいいよいいよ(・∀・)
いままでテレビとかほとんどみなかったのに
最近みまくりですねぇ
ドラマは全部制覇中かも(*TーT)bグッ!



明日も休みなので
ある程度夜更かしして寝ることにします。
最後にネタ投下で
マリオ最速クリア動画
まじでスーパープレイ
一切無駄がありません、ノンストップw
5分ほどだったと思われ~
真似できん、したくもないがw
見たらわかりますよっと

ごめんなさいもう見れんくなってたw



ではサラバ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


