もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グランドクロス クロニクル
あいもかわらず
メダルゲームばかりやってる僕ですが

主にやってるのはタイトルに書いてるやつ
ものすごいでかいゲーム機なのです。


もういっそのことメダル日記にしてしまうん

飽きるまで。



基本的に台を選べば
大敗はない


プレミアムモード
p1940
どかーんと1900枚とか出てますけど
戻ってくるのは300もないんじゃないか?

これが出ると
一気に出てくるわけではなく
徐々に返ってくる感じ

2000枚近く降ってきてなんで返ってこないかと言えば

横の溝に落ちるから(・ω・`)
当然です。店の取り分がなくなっちゃうぜ




ビンゴサテライト
b1150

こんな大もうけすることもあれば
ゼロなこともある




メダル入れて
ボールを落として
ジャックポットチャンス
っていうゲームですこれ。





そしてついについに



gjp1



ゴールドジャックポットktkr

枚数は少ないけど
ジャックポットは3ぶんの1は返ってくる

medal
にょほほほほ







sjp1


そしてもういっちょ
シルバージャックポット也



1000枚スタートしたこのゲームですが
2倍になっております。

あ、これ全部1日だけじゃないんで!





目指せ1万枚

しばらくはタダで遊べるのじゃ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


