もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





くやしいっ(´・ω:;.:...

さっちヴぁの名誉を守るため

われわれは
弓塚さつきさん'sムービー製作を決めたのだ!


だが



しかし






われわれなどと言いつつ




私一人しかいないのである。(そこかっ(`・д・´)




とりあえず
あきらさまを聞くことにした(演歌っ(`・д・´)


てんのうばんざーい(殿下っ(`・д・´)


東北3県は来年4月1日から(地デジ化っ(`・д・´)


九州帰ろう(南下っ(`・д・´)


お掃除ロボット(ルンバっ(`・д・´)


リンダ(リンダっ(`・ω・´)


せいやっ(そいやっ( ゚д゚ )






あぁ・・・画像がみつからない。。。
意欲は消えた





つまらねぇぇえ


そうそれはおれのことよ…( ゚д゚)



えっ( ゚д゚ )





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


