もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





のほほん
今日は風強かったねぇ
止めてある自転車とかほとんど倒れてた
まじすごかw
風で倒れたのかドミノの要領で倒れたのかはわからんけど
帰りは風のせいで目がいたかった
雨がふってなかったのが救いかね。




んでま夕方5時から
PSUトライアルスタートしました!
これがなかなか。
声もでるようになったし良い感じかも
二刀流ってのがいいね
あとハンドガン打ちながら動けるし~逃げまくり。
問題はロビーがくそ広いのにかなり重いってことですかね。。
移動するのがしんどい
交流場が1階、店が2,3階、冒険が4階とか
1階1階広いのに4階まであるし(エレベーターあるけど
軽けりゃぜんぜん問題ないのに(ノ_・。)


テイルズウィーバーのほうは
アイテムとか金とか全部友達にあげた
これからももうインしないだろうなぁってことでね。
もうほぼ引退状態
でもギルマスのままだったり(-_-;
まぁいいかw


そんではこの辺で
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


