もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


真実はいつもひとつ?
あれな~
テレビみてて思ったけど
最初はグーさいとうけん?
意味ワカンネー
まぁ昨日の話だけど、正確には一昨日


うい、こんばんわ
今日は映画見にいったとです
なにをみたかっつうとまぁコナンだったりするんだけど。


とりあえず学校終わってキャナル行って時間調べたら
コナンは6時45分くらいからで、そんときは3時半くらい
時間よゆうすぎたから博多バスセンへ
適当にギルティして時間つぶす
調子のりすぎてたら6時すぎになっててチャリ必死にこいでキャナルへ
そしたら案外よゆうだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
信号無視りまくったのに…


んでまぁ中はいったら予想通りっつうか全然人いない
ガラガラだったので中央ゲットでしたっと。


感想は…微妙カナ?
なんかキャラ全員出したいだけじゃんって思った
期待してたのに残念無念。


9時ごろキャナルでて帰宅コース
違う道いったら迷いました…
途中人多すぎてやヴぁかった。。サラリーマンやらホストやら
危険なのでもう近づかないようにしましょ。
10時前に帰りついて夕飯たべてテレビみてちょいスラッシュやって漫画みて乙
なにかと疲れたそんな一日でしたとさ




ぱにぽに4.5

ちなみにぱにぽに6~8巻ゲットしといた
明日にでもよみます
ではサラバ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


