もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


るるる
フリスタがバージョンアップしました
だいぶかわったかも~
それなりにおもしろいです
問題なくあそべますよ(≧∀≦)
フルスクリーンしかできなくなったけど。。


それはまぁいいんだけど
最近PC調子わるいです
いきなり電源おちたりするんだけど;
急にプツンっと逝ったと思ったら再起動してぴーぴーぴーとかなったりするわけで
昨日とか
電源切れる→再起動後ウィンドウズ画面になる→直後に電源切れる
のループになったw
あまりにもうざいんで電源落として寝ました
いい加減壊れそう~ってかもう壊れてるのかなw
まだ1年目なのにね…


なにかと鬱になる出来事でした( ̄- ̄)
おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


