もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんかmp3プレイヤー普通に動きました
きまぐれか…


まぁ昨日の出来事から
授業は午前中で終わったので博多のバスセンへ~
とりあえずギルティを眺めてた
そしたらサングラスかけたお兄さんがやりますか?て言ってきたので
乱入~。お兄さんに対する好感度がアップしました


まぁ久々だしってことで鰤でGO
何回か勝ったあと梅に狩られた…バイケンまじ苦手かも
対梅だいぶ負け越してるきがする


その後はメルブラ~
最初ギルティ後だったからかめっちゃ違和感w
で秋葉にぼこぼこに。。
二度目慣れてリベ成功~、で都古乱入きて返り討ち後リベられる。
戦績は2勝2敗…安定しねぇなぁ
起き攻めタイミングずれすぎですwヘタレ
最近モチベさがりまっくすだなぁ
ゲーセンとか久々な気が。



あとは帰宅してまったり
で今日出かけようと思ってたけどなんか起きたら16時でした
もう出る気おきん
目覚ましかけてたんだけどね、二度寝ってやつですか?(゜Д゜


メッセにてイルイン午後茶の会話に招待されてたけど
二人が盛り上がってたので、それを温かく見守りつつ別の作業してたり。
簡単にいうと無視?



そういえば徐々にムービーの参加者が集まってきましたね
実際締切日長すぎたけど、コンボネタ思いついてないし良いか。


ほんとはムービーの他にネット対戦会みたいなイベントしようと思ったんですけどね
数名と対戦して重すぎてこりゃだめだな…と没にしました。
でももしやりたいってひといたらいってくださいw
人数によっては考えよう…日記で告知してる時点で無理があるんだけど。。
あと1ヶ月後くらいにはサイト1周年目ってことでさっちんムービー作ろうかなとか思ったり思ってなかったり
忙しくなりそうですのう。
では今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

| ・_ ・)ノホストできないけど、対戦希望(ぁ
FPSの方は相手によるんで、人によっては60固定プレイとかもできますよw
【2006/01/22 03:24】 URL | Sou #31v4B4/M[ 編集]


今度試しに対戦してみませんか?
メッセお持ちでしたらチャットしながらできるので楽なんですが
【2006/01/22 21:03】 URL | まさとぅ #9kA7E2gM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


