もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ロジャーがんばって♪
昨日の夜中もPCいかれた~ヽ( ・∀・)ノ
いい加減やるきなくしたので寝てやった
まぁ4時ごろ。
で起きたのが2時半くらいかなー?
10時間ちかく寝ました


で、掃除したあとIRWINつれてマックへGO
いつものごとくシェイク頼む
バニラうま(゜д゜
モスとロッテリアのシェイクのほうがすきですがね


昼食後はゲーセン~
ひたすらギルティブリおんりー
ソルとポチョとディズィーにまけまくった
全部有利キャラだよね?;
いいとこでミスるねw一回崩れると弱い人間でした…
1プレイ30円なのに1000円近く使った予感
負けすぎ!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


8時過ぎくらいに出てチャリとりに駐輪場いったら
誰の陰謀かはずすのに100円かかる鍵が二つついてやがった
超ショック(´ー`;
ほんとイラつくわー覚えとけよこのやろう(▼O▼メ)


吉野家いって飯くった後
帰宅しIRWINがスーファミ風来のシレンがんばってた
かなり運ゲーはいってたw
1時間ほどしてやめてメルブラ~
二人で相殺リプレイとった
結構むずいねwまだ1個だしいつまでかかるやら。




そういや後2日いけばゴールデンウィークってやつですか
別に実家帰る気はないんだけど
たぶんIRWINの実家について行くw
いい加減いきすぎでかなーり迷惑な人間な気がしますが
楽しいから仕方ないってことで…<(_ _)>


んではこのへんで
さらばー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


