もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく
が終わった
バタリ (o_ _)o ~~~


どもお久しぶりです
この5日間はずっとIRWIN邸いってました
スマデラとかギルティとかやりまくったかな
試合中まじ無言
ほんとはスマデラとかわいわい楽しんでやるもんな気がするけど
かなりマジはいってるので僕は喋らないw
相手強すぎて喋る暇ないっす
自分が勝てる試合のときはテンション高いよ(・∀・)
てっか絶空タノシス


ルールはアイテム無しのストック3で
午後茶&いるいんと勝ち残り1on1なわけで
ほぼ負け…まじかてんw
今おいてある対戦ムビはいるいんとだけ勝負したやつです
それでも勝ってる試合はレアなわけで~
3人でやってたやつとか勝ち試合探すのめんどい気がする



ギルティのほうはまぁ普通。
一応こっちも対戦ムビとってますんでそのうち~。
データセーブしてたのかはわからんがダイヤみたら
ブリ:デズ(午後茶)が3:7
ブリ:梅(いるいん)が6:4
だったとおもわれ
ギルティならいるいんに多少勝てる!


つってもどっちもよゆうないし勝てんときとかまじイラついてたりするw
ミス多かったしかなり舌打ちしてた希ガス
あと言い訳多数…
まだまだへちょいです<(_ _)>



とりあえず楽しめた1週間でしたとさ。
ちなみにスマデラもまだ対戦ムビあるんで気が向いたときに変えときまっす
んじゃさらば~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


