もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( p_q)エ-ン
今思い出したけど
ブログのカウンター4500自爆した(≧∀≦)
まぁどうでもいいんだけどw
てか4000越えたのはうれしいね
最近ネタかかないし不定期だし
このままじゃ誰も見なくなりそうだけどヽ( ゜ 3゜)ノ


とりあえず今日の出来事とか
授業は相変わらず眠気に勝てん
1時間目は起きれるんだけど2,3が無理
特に2限目!なんでやろ
途中で目覚ますからそのまま起きればいいんだけど
一回寝るともういいや感があってそのまま授業放棄だし
しっかりせな!しっかり…しっかり…しっかり...



で帰宅中
キックボード乗った少年が口でクラクション鳴らしてた
普通に吹いた
ありゃ真似できんっす


先週金おろすときキャッシュカード放置してかえったため
郵便局から取りこい電話あったってことで行ってきた
身分証明書見せたあと住所言わされた
実家の住所でよかったw現在地だと無理です!
ついでに金おろして出ようとした際
おばちゃんがなんやらなんかの勧誘みたいのしてきた
財布に金もどしてたので何言ったか聞いてなかったり
札を財布にいれる3秒くらい話聞いてあげて断って帰宅


スマデラとギルティのビデオ取り込み作業開始~
4時間くらいあったのでゲーセンに逃亡
メルブラ適当にギルティそれなりにやってきた
全然かてね
どっちも技でないんぐw入力まじヘタレ
かなり連コインして帰りましたとさ。


帰宅したあとまだ作業終わってなかったけど
途中中断しておわりかけのコナンみてまた作業再開して
おわったあとTVみてって感じだった。
対戦ムビいつあっぷすっかねぇ
気分次第でいいか…
ちなみにスマデラのほうは僕ロイ1択です<(_ _)>
ロイは弱キャラ弱キャラ言うから見返してやろうと思ったんだけど
無理ったヽ( ・∀・)ノ
もう少し無駄な動きなくせばまだいける気がするけどね
絶空、低空ジャンプ、着キャンを100%だせるくらいならいけそうだけどwまぁむり…


つっかスマデラとかまじ今更ってかんじや~
大会あればやるきでるのにね
高校の時やってたからでたけどイルインに全国行き切符とられたし
そん頃スマッシュ連打だったから勝てるわけがないんだけどネ。
だれか個人で大会開いてくれないかなw
スマデラオフ会とかもよさげ(・∀・)
まぁ新作に期待しとこ。


んでは最後のネタ投下を
バイオ動画
えっと以前にも乗せたことのある
怖がりのひとがバイオハザードやってるって動画のパート2
あいかわらず叫びまくりw
楽しそうでいいとおもうようん
暇つぶしにどうぞ(音量注意


ではさらば~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


