もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そうだよアホだよ~
軟式グローブの動画みっけた
なつかしいw
これリアルタイムでみてたなぁ
おもしれぇ(・∀・)



どもおばんです<(_ _)>
今日も4時まで寝てた
昼に目覚ましかけてたのに無駄でした


5時ごろ遅すぎる昼飯をマックで食った後
ゲーセンへ~
うまーいチップがいたので乱入
4,5回負けたあとやっと勝った
チップ戦は勉強不足やわ。。
その人を真似てチップを使ってみた
ちょい良い動きになった
…めいびー(≧∀≦)b


そういえば
今日ギルティの対戦動画アップしようと思ったけど
なんか容量おとしすぎて画質悪かったので明日やりなおします
ってもたいした試合ないんだけど(´ー`;
長時間録画しすぎて良い試合探すのめんどいってことで適当に。




最後にー
メルブラの家庭用発売日がきまったみたいじゃないですか
公式←まだ知らない人はゴー
発売日は8/10で価格が5800円だそうで。
正直いるようないらんような
買うか微妙なとこ。
でもコンボムビ用に必要か…
まぁでてから決めよヽ( ・∀・)ノ


(._.?) ン?邪教はこの辺で
すごい変換になったけど
ではさらば~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


