もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





正義という名の粛正だ!
今日もぐっすり寝て昼起床からスタートでしたっと
とくになにもせずぼぉ~っと無駄にすごしてた…
アニメをちらほら見てたくらいかな?


夜ごろおやつ買いに外出
昨日なぜかむしょうにクッキー食べたくなったけど
その時は門限過ぎててでれなかったという悲しい出来事が…
なので今日買ってやりました。
別に今日食べたいとは思わなかったけど悔しかったのでなんとなく


で帰宅してまったりと(´-`)
ツマンネー
なんだこの一日。
このまま終わってもあれなので
なんかオススメ物とかでも紹介しますか(´ー`)y-~~


まずはゲームから



PHANTASY STAR UNIVERSE -ファンタシースターユニバース-


ドリキャス(PSOEP1&2)からはじまりゲームキューブに移植そしてEP3発売
その後PC版にてPSOBBときてついに新作PSU
ボクはゲームキューブのEP1~3しかやってませんがおもしろいです。
今はさすがに飽きましたがはじめて触ったネトゲで当時廃人と化しましたw
発売日は3/30、少し延期したのでちょっとショック
とりあえず期待してます!




機動戦士ガンダム CLIMAX U.C.


お次はこれ
ちょっとやってみたいなぁと思ったのでw
ガンダムはそれなりに好きなほうですはい。
買うか迷い中~




あとは曲とか


disillusion
発売日2/22
ゲームのほうはdisじゃなくてthisですね
アレンジだから?(゜Д゜;



あなたがいた森
発売日3/15
なんか何度も聞きたくなります。。



アニメ版Fate/stay nightのOPとEDですね
良い曲ですよ(´▽`*
是非ほしいとです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


