もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いえっす
(o゜-゜o)ノ チャオ
とうとうフリスタ課金したまさとぅです。
っても僕ぁ一円も払ってません
Gポイントってやつがあるんだけど
それでコツコツぽいんとためてリアルマネーに変換するってやつ。
それで500円分ハンコインゲットしてアイテム購入~
これでかなり楽に(*TーT)bグッ!
でも負けたときの言い訳できなくなりましたヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ今日負けてないけどな!
一番最初ばぐってとまった後は10連勝しておわった。
友達二人と固定チームでやってるから勝てるってのもあるけどね
頼りになる二人ですゎ(´▽`*
実際野良のひとたちとやるのとじゃ全然ちゃうしね~
やりやすさが違うようん。



と、おだてはこのくらいにして
今日の出来事とか。
といっても夕方まで寝ててあとはずっとフリスタしてただけw
夕飯食った後はイルインの部屋こもってドラマみてた
今日あったのは医龍ですね
あれいいね~曲がw
サントラほしいかも


あとは漫画読んでたくらい
みなみけってやつ
まじおすすめw
これは(・∀・)イイ
今日の5の2ってやつと同じ作者らすぃ
これもおもろいw


あとよつばと5巻も読んだ
普通に吹いたw
あずまんが大王に続き名作だ
あずまきよひこは偉大だとおもった。
以上


あ、明日からちょい用事あって実家帰ります<(_ _)>
もちろん学校終わってからな!
ンジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ


この記事に対するコメント

おだて… Σ(´□`;)
おすすめ漫画3冊、全部好きw特にみなみけ(o^-')b グッ!
では10連勝、おめ&おつかり♪
次の狙いは20連勝 (゜ー゜)ニヤリ
【2006/05/19 05:53】 URL | ふろあがり (憂鬱) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


