もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねみい
>ふろあがりくん
みなみけおもろいよね(≧∀≦)b
フリスタ10連おつー
PGおもろいw
今度は20連とは言わずいけるとこまで!





どもこんちゃ
夜ずっと麻雀してたから
結局徹夜で学校いきました<(_ _)>
まじだるかった。
授業とか起きてるつもりがいつのまにか寝てたとかいう
おもしろい事おきたし


んでまぁ結局1時間寝てない状態
一応今眠くないッス
とりあえず実家向かいますんでこの辺で~
さらbye


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


