もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その普通、特別だね
今日極上生徒会の中の人によるクイズ動画をみせてもろた
笑わせてもらったw
斉藤千和はいいね(・∀・)
この人おもしろいゎぁ
ものまねうまいし。
見たいなら極上DVD買いなさい!
ちなみに斉藤千和はベッキーの中の人w


この人のラジオも笑える
ぱにらじだっしゅ
暇なら聞いてみるがいいさ。
あ、一番新しいのまだ聞いてないや…。




うん、どもども
挨拶遅れましたがこんばんわ
今日は学校でちと実験を試みた
昼休みイルインにこっちから一切話題を振らない!というのを。
とりあえず休み時間
廊下でて椅子座って腕くんで目つぶってた。


・・・・5分後

いるいん「めしいくか」

わし「うん」


で、いつもどおりうどん屋いって食べ終わり学校へもどる
そのまま会話ないまま昼休み終了~
やべなんだこれ
逆にぼくが気まずかったぞう


↑のびみょぉなやりとりのみでした
帰りもやってみたが結局話さなかった
まぁ曲聴いてたけど~。
つっか話す気ないのか常に僕の後ろにポジション構えられてたきがしたがw
とりあえずもうするまいとおもった…


帰宅後はちょっくらフリスタしてた
またサブ作ったw
どうせ課金のやつメインで使うから捨てキャラですけどねぇ
友達と一緒に遊んで8連勝くらいしといた
やっぱガードおもしれ~3ポイントきまるの気持ちいいッス



しばらくして夕飯くったあとは
ドラマみて↑で言った極上みてちょい麻雀して乙ってかんじでしたとさ。
さてはて明日いけば休みだしがんばるかね
ではさらば~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


