もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バナナ王国へようこそ
いつもボクはチャリ通学なわけですが
毎度のごとく駐輪場にいったら
ミーのチャリが倒れてるわけですよ
( ̄□||||!!って感じで起こしにいったら
なんと横のチャリを犠牲にしてたんです。
んでふたつとも起こそうと思ったら
こっちの前輪とむこうの自転車を立てかける奴(ストッパー?)が
こっちのペダルとむこうの前輪?が
さらにこっちのチェーンの鍵とむこうのペダルが
見事にひっかかってまして…


なにこの見事な嫌がらせは…
なかなかとれずヤヴェーって感じのとこで
ちょうどでてきた同じ寮の友達様に助けてもらいました
まじ感謝!おかげで学校間に合いましたw




んで昼飯~ってことで
existさんについていって100円ラーメンおごってもらう
大盛りだから150円だけどwさらにたい焼きまで(・∀・)
この人神すぎ自分遠慮しなさすぎ
行き帰り雨ってかみぞれっぽいのが結構降ってたのがこたえましたが。。




学校終わって帰宅したあとは
ウィーバーってた
久々になごみやさんと話したなぁw
6時か7時かその辺からずっと二人で狩り~
とりあえず今日で75になった。
なにげにがんばってる!遅いほうだけどねw


まぁそろそろ遅いのでもう寝ましょ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


