もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に
あさくんから勧められて
かなり前からやってたんだけど
ようやく鬼隠し編おわった
いまんとこオチがさっぱりだ
とりあえずおもしろかった(≧∀≦)b
いまんとこ怖さで言うならかまいたちのが僕的には上だなぁ。
まぁあれは音がな…w
次の話に期待。



そういえば今日髪きりに行こうかなぁとか少し思ってたけど
3度寝か4度寝かして結局起きたの3時くらいで外出する気をなくした
んで掃除してふろ&ぶるーといつもどおりフリスタ
やっぱおもしろいよこのゲーム
無料でこれはすばらしいとおもった
でもバグ多いwその辺やる気なくすがやってしまうという。
しかしあれだけやって上級者にはやっぱかなわん。。
オフェンスはまぁそこそこいい感じだとは思うんだけど
ディフェンスが下手い…すぐ抜かれるし
今度どっかサイト漁るか、うん。



んで夜7時過ぎにやめて飯買いに~
コンビニいったらクジひかされた
なんかしらんが水があたったw
おいしい水!
どうおいしいのか400字以内できっちり説明していただきたい
まぁまたはずれの残念賞がでらんでよかった
ライフカードが増えるとこでした(過去日記参照←かなり前だけど;


帰宅後は飯食いながらひぐらしアニメみてた
無料で配信されてるから回線安定なひとはみてみては( `ー´)ノ




まぁそんな感じです
ちなみに昨日日記書かなかったのは
フリスタ終えた後
ハンゲページ少し見てたらIEが2回ほどエラーで消えて
再度開いたら追い討ちにパソコンがプツンと逝ってやる気なくしたからw
たぶん原因は温度っぽいです
そのせいで電源消されてたらかなり困る。。
CPU守るため?っぽいけど
普通に終了処理してよ( p_q)
おかげで連続で起動させれる時間が短い
なので最近こまめに消すようにしてますw
昔はずっとつけててもなにもならなかったのに…
容量のせいですかね。。今度整理しよ


つっか原因温度なら夏場はかなりヤバイんじゃないかと思えてきた
今日このごろでしたとさ
おわり



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


